よくあるご質問QUESTIONS

会員登録は必要ですか?

会員登録をしなくてもご利用できます。


オンラインショップから注文しましたが、その後連絡がありません。どうしたらよいですか?

オンラインショップをご利用の場合、ご注文完了後に受注確認のメールが自動的に送信されます。
また、商品が発送された後に、発送完了のお知らせと伝票番号をメールにて配信しています。

確認メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
●会員登録のメールアドレスが間違っている
→会員登録情報の確認・変更をお願いします。

●迷惑メール対策の設定等で受信をしない
→迷惑メール対策でメールを受信できない設定になっている可能性があります。その場合は、 「@ieat.jp」「@ieat-onlineshop.jp」のドメイン指定をいただくとメールを受信することができます。

受信できる設定でも、受信トレイに入らない
→迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入ってしまう場合もありますのでご確認をお願いします。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。
■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141
■お問合せフォーム>


パスワードがわかりません。

画面右上の「ログイン」→「会員ID・パスワードを忘れた場合」と進み、そちらからご登録いただいてるメールアドレスを入力しメールを送信いただくと、パスワードの再設定のメールが配信されます。メール内のURLよりパスワードの再設定をお願い致します。


登録内容の変更をするには、どうしたらよいですか?

オンラインショップにログイン後、「マイページ」→「会員情報を編集する」と進み、ご変更ください。


注文確定後の注文内容の変更はできますか?

商品発送後の注文内容の変更はお受けしておりません。商品発送前の注文内容の変更につきましては、下記にご連絡ください。

■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141

なお、オンラインショップ上での変更はできませんのでご了承ください。


カートに入れた状態で、商品が確保されるのですか?

カートに入れた状態で商品が確保されるものではありません。お会計へ進んでいただき、決済が完了したタイミングで商品確保となります。