よくあるご質問QUESTIONS

会員登録は必要ですか?

会員登録をしなくてもご利用できます。


オンラインショップから注文しましたが、その後連絡がありません。どうしたらよいですか?

オンラインショップをご利用の場合、ご注文完了後に受注確認のメールが自動的に送信されます。
また、商品が発送された後に、発送完了のお知らせと伝票番号をメールにて配信しています。

確認メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
●会員登録のメールアドレスが間違っている
→会員登録情報の確認・変更をお願いします。
●迷惑メールの拒否設定をされていて、弊社オンラインショップよりお送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っている
→ @ieat.jpのドメイン指定をいただくと、メールを受信します。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。
■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141
■お問合せフォーム>


パスワードがわかりません。

画面右上の「ログイン」→「会員ID・パスワードを忘れた場合」と進み、そちらからご登録いただいてるメールアドレスを入力しメールを送信いただくと、パスワードの再設定のメールが配信されます。メール内のURLよりパスワードの再設定をお願い致します。


登録内容の変更をするには、どうしたらよいですか?

オンラインショップにログイン後、「マイページ」→「会員情報を編集する」と進み、ご変更ください。


注文確定後の注文内容の変更はできますか?

商品発送後の注文内容の変更はお受けしておりません。商品発送前の注文内容の変更につきましては、下記にご連絡ください。

■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141

なお、オンラインショップ上での変更はできませんのでご了承ください。


カートに入れた状態で、商品が確保されるのですか?

カートに入れた状態で商品が確保されるものではありません。お会計へ進んでいただき、決済が完了したタイミングで商品確保となります。