よくあるご質問

オンラインショップ全般について

 
会員登録は必要ですか?

会員登録をしなくてもご利用できます。

 
オンラインショップから注文しましたが、その後連絡がありません。どうしたらよいですか?

オンラインショップをご利用の場合、ご注文完了後に受注確認のメールが自動的に送信されます。
また、商品が発送された後に、発送完了のお知らせと伝票番号をメールにて配信しています。

確認メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
●会員登録のメールアドレスが間違っている
→会員登録情報の確認・変更をお願いします。

●迷惑メール対策の設定等で受信をしない
→迷惑メール対策でメールを受信できない設定になっている可能性があります。その場合は、 「@ieat-onlineshop.jp」(オンラインショップからの自動送信メールなど)、「@otsuka.jp」(自動送信メール以外のご案内)のドメイン指定をいただくとメールを受信することができます。

●受信できる設定でも、受信トレイに入らない
→迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入ってしまう場合もありますのでご確認をお願いします。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。
■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141
■お問合せフォーム>

 
「メールアドレスが間違っている」と表示されてログインできません。どうすればよいですか?

以下の理由が考えられます。
①会員登録をしていない
→新規会員登録かあるいは会員登録しないでご注文を選んで注文お願いします。

②間違ったメールアドレスで登録をしている
→ログイン画面より「会員ID・パスワードを忘れた場合」にて再登録をお願いいたします。

③登録したメールアドレスと入力しているメールアドレスが異なる
→正しいメールアドレスに修正して再度ログインをお願いいたします。または、ログイン画面より「会員ID・パスワードを忘れた場合」にて再登録をお願いいたします。

④お客様のメールアドレスが変更になった
→以前のメールアドレスでログイン後ご登録も変更してください。

 
パスワードがわかりません。

画面右上の「ログイン」→「会員ID・パスワードを忘れた場合」と進み、そちらからご登録いただいてるメールアドレスを入力しメールを送信いただくと、パスワードの再設定のメールが配信されます。メール内のURLよりパスワードの再設定をお願い致します。

 
登録内容の変更をするには、どうしたらよいですか?

オンラインショップにログイン後、「マイページ」→「会員情報を編集する」と進み、ご変更ください。

 
注文確定後の注文内容の変更はできますか?

商品発送後の注文内容の変更はお受けしておりません。商品発送前の注文内容の変更につきましては、下記にご連絡ください。

■ご注文受付窓口 TEL:0120-400-141

なお、オンラインショップ上での変更はできませんのでご了承ください。

 
カートに入れた状態で、商品が確保されるのですか?

カートに入れた状態で商品が確保されるものではありません。お会計へ進んでいただき、決済が完了したタイミングで商品確保となります。

 
クレジットカードが更新されました。このまま利用できますか?

会員のお客様でクレジットカード登録をされている場合は、新しい有効期限などのカード情報を再度登録いただく必要がございます。マイページの「クレジットカードを編集する」より登録お願いします。ご注文の都度、クレジットカード情報を入力いただいているお客様はそのままご利用ください。

 
クレジットカードの情報を入力するとき、不正な文字と出てきて入力ができません。どうすればよいですか?

日本語入力をしているか、全角文字で入力している可能性があります。 半角アルファベットでカード記載のまま入力してください。

 
クレジットカードのセキュリティコードの入力から進まないです。どうすればよいですか?

セキュリティコードを入力後、エンターキーを押してください。 また、セキュルティコードの入力が間違っている可能性があります。JCB・VISA・masterカードなどの場合は、下3桁を入力してください。アメリカンエキスプレスカードの場合は4桁のセキュリティコードを入力してください。 なお、カード情報が未入力の場合は、番号、名義、有効期限も入力して下にある「カード情報を登録する」にチェックを入れて「設定する」をクリックしてください。

定期便について

 
定期便とは何ですか?

定期的に商品をお届けするサービスです。ご注文の手間もなく、お得な価格で定期的に商品が届きとても便利です。ご指定いただきました配送日にご登録された住所へ定期的に商品をお届けいたします。
■あいーと定期便について詳しくはこちら>

 
定期便にはどんな特典がありますか?

通常より約10%OFF価格でご購入いただけます。ご注文の手間もなくお届け日時が選べます。

 
定期便の契約において継続回数など決まりはありますか?

2回以上継続をお願いします。

 
会員登録しなくても定期便は注文できますか?

ご利用いただけません。定期便のご利用には会員登録が必要です。

 
定期便の初回の届け日はいつですか?

初回お届け日は、申込日(本日)より7日目以降の指定されたお届けサイクルとなります。初回お届け日は、マイページからご確認いただけます。また、お申し込み時に自動送信されたメールにも記載がございます。

 
定期便の初回(または次回)の届け日がわかりません。

マイページの「定期購入管理」をクリックすると、定期便の内容をご確認いただけます。初回お届け日は、お申し込み時に自動送信されたメールにも記載がございます。

 
定期便の初回の届け日を変更できますか?

WEB上からの変更ができませんので、コールセンターまでご連絡ください。※お届け予定日より7日前までであれば変更を受付することができます。6日以内になりますと配送手続きが進んでいますので変更いただくことはできません。

 
定期便の次回届け日、お届けサイクルは変更できますか?

マイページから変更いただけます。※お届け予定日より7日前までであれば変更を受付することができます。6日以内になりますと配送手続きが進んでいますので変更いただくことはできません。

 
定期便の次回の届け日を早めてほしい。

マイページから変更いただけます。※お届け予定日より7日前までであれば変更を受付することができます。6日以内になりますと配送手続きが進んでいますので変更いただくことはできません。

 
定期便の次回の届け日を入力できる最短に変更したんですが、次々回の届け日はどうなりますか?

ご指定のお届けサイクル通りに配送します。例えば毎月第2金曜日お届けのサイクルをご指定いただいていた場合で、次回お届けを1月第1金曜日に変更した場合、次々回は2月第2金曜日の配送です。

 
定期便は何セットまで注文できますか?

数量の入力は注文ごとに1セットです。複数のご注文を入力いただければ何セットでも承ります。ご注文を分けても送料手数料はかかりません。

 
定期便の商品や数量は変更できますか?

変更できません。お手数をおかけしますが、一度定期便を解約後、再度ご注文の手続きをお願い致します。

 
定期便をストップする方法を教えて下さい。

配送を一時的に中断する「スキップ」と定期購入自体を停止(解約)する「キャンセル」がございます。どちらもマイページからお手続きいただけます。配送予定日の7日前までは、次回お届けを「スキップ」または「キャンセル」することができます。

 
定期便を解約したい。

マイページより解約の手続きが可能です。「定期購入管理」画面の「定期購入申込をキャンセル」をクリックしてお手続きください。解約時に7日以内にお届け予定がある場合は配送手続きが進んでいますので該当の定期便はお届けさせていただきます。

クーポンについて

 
あいーとオンライン割引クーポンとは何ですか?

あいーと公式オンラインショップでご購入の際に利用できるクーポンサービスです。マイページの「クーポンを確認する」より利用可能なクーポン一覧をご確認いただけます。
■あいーとオンライン割引クーポンついて詳しくはこちら>

 
あいーとオンライン割引クーポンは繰り返し利用できますか?

1枚につき1回限りご利用いただけます。

 
注文をキャンセルした場合、あいーとオンライン割引クーポンは戻ってきますか?

注文をキャンセルしても、あいーとオンライン割引クーポンは戻りません。

 
利用可能なあいーとオンライン割引クーポンがあるかどうか確認したい。

マイページの「クーポンを確認する」より利用可能なクーポン一覧をご確認いただけます。

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